dinnerwithmarcolini’s blog

テーブルウェア大好き、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン大好き

始まりが挫折いっぱいのウーバーイーツ配達

本当は昨日、始める予定ですが、なんとフォームの記入が忘れてた草。

f:id:dinnerwithmarcolini:20200806220419p:image

それやってから数日かかるって書いて、我慢出来ず、電話して処理してもらいました。

スタートして、2個順調にこなして、3つ目のものがなんかおかしくて、いきなり届け先の住所が表示されて、それを行ってしまって、とんでもないロス、すごくキャンセルしたいが、でも初日だし、慌てていました。それが裏目に出て、こけてしまった。自転車も壊れた。ああ

f:id:dinnerwithmarcolini:20200806221001j:image

出だしは厳しいね。

本日の売り上げ

f:id:dinnerwithmarcolini:20200806221141p:image

自転車の修理代に確実に消え、無理しちゃダメダメってことですね。

よし、また明日がんばろー。